JGC修行記録

JGC修行2019の記録簿

沖縄1日目

第一回目のOKA-SINタッチから記録がだいぶ空いてしまいました。

薄れた記憶を辿りながら、記録していきたいと思います。

羽田空港に朝到着し、搭乗口へ。

f:id:JGCM:20190426095543j:plain

まだサクララウンジは使えないので、カードラウンジであるPOWER LOUNGEへ向かいます。

羽田空港のPOWER LOUNGEは改装されて北と南にそれぞれあるため、搭乗口にも近く、朝の時間はクロワッサンなどもあるため、正直サクララウンジよりも利便性が高いです。

f:id:JGCM:20190426100009j:plain

座席はクラスJを確保。機会あればファーストクラスに乗りたいと思ってますが、沖縄便は運行便が限られている上、座席数も少ないため争奪戦です。

国内線では一番ファーストクラスの恩恵を受ける便なので、便数を増やして欲しいところです。

沖縄到着後、レンタカーを借りてお目当ての阪神タイガース宜野座キャンプに向かいます。

ここからは趣味の時間なので、修行は忘れてキャンプを満喫しました。

f:id:JGCM:20190426100552j:plain

練習試合も観戦出来たし、矢野監督からサインを頂いたし、大満足のキャンプ訪問でした。

レンタカーで1時間ドライブして那覇に戻ります。

明日は沖縄→羽田→シンガポールの移動のため、

早めにホテルにチェックインします。

ホテルユクエスタ旭橋 1泊7,100円

ゆいレールの旭橋から徒歩5分ほどの立地で、空港まで15分くらいで行くことができます。

f:id:JGCM:20190426101153j:plain

ということで、1日目終了。

明日に備えて寝ます。